家庭⽤ガス機器の修理について
リビングメンテサービス北東は、Daigasグループのメンテサービス会社として、⾼い技術⼒を求めながら、ガス機器の修理でお客さまの暮らしの安⼼をご提供できるよう⽇々取り組んでおります。
お困りのことは当店にご相談ください

ガス機器の修理は、どこのメーカーでも承ります。
ご購⼊先を問わず、⼤阪ガス製品以外のガス機器のトラブルも、まずはご相談ください。
受付当⽇にご訪問対応で安⼼
15時までにお申し込みいただいた場合は、当⽇にご訪問。
(年始1⽉1⽇〜1⽉3⽇は除きます)
⼤阪ガス独⾃の機器修理資格を有するサービススタッフが、お伺いします。
お客さま満⾜度向上に向けて
即⽇完了・プラスワンサービス・アフターフォローの取り組みにより、サービス品質向上の活動を継続してまいります。
24時間受付体制で暮らしをサポート
⼤阪ガスの受付体制とメンテサービス会社が、お客さまのまさかの時をサポートします。
ご連絡先とご訪問エリアについて
販売エリアはこの限りではありません。
■ 大阪府 家庭用サービスエリア
■ 京都府 家庭用サービスエリア
左記以外の時間の場合
大阪ガスお客さまセンター
故障状況をお分かりになる範囲でお知らせください。
ご連絡いただいた時間により、お伺いできる時間が
深夜になることがございます。
故障内容によっては、翌日修理になる場合がございます。
メンテナンスの流れ
- 1
- メンテナンスのご依頼は、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 2
- お電話にてご訪問⽇を調整いたします。
- 3
- 当社スタッフがご訪問いたします。
- 4
- 当社スタッフがご説明お⾒積りいたします。
- 5
- 機器のメンテナンスは故障個所をお客さまにご説明・お⾒積りご確認いただきます。
- 6
- お⾒積りにご承諾いただけましたら、即⽇作業に⼊ります。
- 7
- 試運転を⾏い、正常稼働の確認をいたします。
- 8
- 作業内容のご説明をいたします。
- 9
- 料⾦をお⽀払いいただきます。 ※カード⽀払いも取り扱っております
- 10
- ⽚付け、清掃後に退去いたします。
機器のメンテナンスは故障個所をお客さまにご説明・お⾒積りご確認・ご承諾の上、作業いたします。
点検サービスのご案内
リビングメンテサービス北東の各種点検サービスについて
⼤阪ガス独⾃の点検資格を有するサービススタッフがお宅へお伺いします。
機器の点検はもちろん、ご使⽤についてのご案内やご提案をさせていただきます。
ご使⽤でお気づきの点やご不明点等、お気軽にお申し付けください。
