家庭用のお問い合わせは、お電話にてお問い合わせください
家庭用 0120-5321-29

修理・メンテナンス

万全のアフターケアで安心ガスライフ

リビングメンテサービス北東は、大阪ガスグループのメンテナンス会社なので、ガス機器の修理・点検はぜひお任せください。
給湯器や湯沸かし器だけでなく、全てのガス製品や大阪ガス以外の製品でも対応可能です。
お電話でご相談ください。

メンテナンスの流れ

  • 1.メンテナンスのご依頼
  • 2.訪問日調整
  • 3.メンテナンス箇所のご確認
  • 6.作業内容のご説明
  • 5.メンテナンス
  • 4.料金のご案内

万が一に備えて“らく得保証”

らく得保証
  • 10年目までいつでも加入OK
  • ガスのプロが素早くサポート
  • 月々のガス料金と一緒にお支払い

契約対象条件(すべての条件を満たす方)

  • 大阪ガスの都市ガスをご利用
    ※新築物件につきましては、ガス開栓後のご契約となります。
  • 持家(戸建て・集合)にお住まい
  • 家庭用の用途として対象機器をご使用

※「らく得保証」は大阪ガス株式会社が取り扱うあんしん保証サービスのメニューとなります。
お申し込み・お問合せに際しましては、大阪ガス株式会社もしくは弊社契約代行店におたずねください。

詳しくはこちら
ご質問・お見積りなど、お気軽にご相談ください。0120-5321-29 月~金/9:00~18:00 土日祝/9:00~17:30